簡単にバストアップ!20代初心者が驚く補正ブラの驚くべき3つの効果!

「胸が小さい」という悩みを抱えている方は多いですよね。でもいろいろなバストアップ方法を試したものの効果を感じなかったり、そもそも仕事で忙しくてバストアップを試す時間が取れない場合もありますよね。

そんな方はぜひ補正ブラを試してみてください!胸を大きくすることはもちろん、20代から使うことで垂れにくい胸を作ることができるのです。今回はその補正ブラの効果について徹底的に解説します!

そもそも補正ブラって何?

そもそも補正ブラはどういったものを指すのでしょうか?また、普段身につけるワイヤー入りのブラジャーとは何がちがうのでしょうか?

補正ブラの補正には「足りないところを補って誤りを正すこと」という意味があります。足りないところを補うというのは小さい胸を大きく、誤りを正すというのは離れてしまった胸を元の位置に戻すということ。そのため、補正ブラには胸を大きくしてきれいな形に整えるという役割があるのです。

補正ブラというと「年齢を重ねた女性向け」というイメージがあるかもしれません。しかし実際は、「胸が小さくて悩む方」や「加齢によるバストの形くずれを防ぎたい20代の方」にぴったりのブラジャーなのです。バストアップを目的としているため、通常のブラジャーと構造も異なります。

補正ブラの驚くべき3つの効果!

胸を大きくする目的がある補正ブラ。それだけではなく、補正ブラ初心者が知らない驚くべき補正ブラの効果を3つご紹介します。

着けるだけで胸が大きくなる!

補正ブラのいちばんの効果は「着けているだけで胸が大きくなる」こと。早ければ1週間前後で胸に変化が現れます。

胸が大きくなる秘密は補正ブラの構造にあります。補正ブラは通常のブラジャーとはサイドの部分が少しちがう構造になっており、特に補正ブラは高さがかなり高くなっています。通常のブラジャーのサイド部分はそこまで高くなく、ワイヤーがおさまる数センチ程度の高さ。それに対して、補正ブラは左右両サイドの部分がアンダーからわきにかけて高く、わきまで覆うような形に作られています。

普段使っているブラジャーよりもかなり高くなるため見た感じは「窮屈そう」と思うかもしれません。圧迫してよけいに疲れたりするのでは、という心配も浮かびますよね。しかし、補正ブラはこの高さがあることによって寄せた胸をしっかりと固定して、胸に定着するように働きかけてくれるのです。

さらに補正ブラのいいところは着けるだけでバストアップできること。通常のブラよりは少し締めつけは増しますが、その締め付ける構造がバストの脂肪が流れることを防いでバストアップにつなげてくれるのです。そのため、忙しい社会人の方には特におすすめのバストアップ方法です。

スッキリとメリハリのある体に

補正ブラはバストアップだけでなく「メリハリのある体にしてくれる」という効果も期待できます。先ほども述べたような、寄せた胸が流れないようにしっかりと固定してくれる補正ブラの構造。この構造がメリハリのある体づくりに関係しています。

実は胸自体、90%が脂肪によって作られています。しかし脂肪は流れやすくてなかなか定着しない軟らかい組織。そのため、しっかりと胸を寄せて固定しなければあっという間に体のほかの部位に流れてしまうのです。

また、胸を寄せるときに胸周りから余分な脂肪を集めてカップにおさめるため、結果的に背中やわきがスッキリとします。このようにまわりから脂肪を集めることでもともと持っていた脂肪も少なくなったかのように感じます。これが補正ブラの「誤りを正す」という意味の部分で感じられる効果です。

せっかく胸が大きくなっても体がたるんでいては胸が大きく見えません。胸が大きくなったことを実感するためにもこのメリハリのある体づくりは欠かせません。

きれいな上向きの形をキープ!

3つめの効果は「バストをきれいな上向きの形にキープしてくれる」ということ。これは補正ブラの中でもアンダー部分の構造が関係しています。

補正ブラのアンダー部分は通常よりも高く少しきつめの作りになっています。これによって「バストをリフトアップ」してくれる効果が期待できます。バストはどうしても重力に従って下がろうとする傾向があり、年齢を重ねるごとにその傾向は強くなります。せっかく大きくなったバストを垂れさせないためにもこの高く作られたアンダー部分でしっかりとバストを支えることは重要になってくるのです。

また、下からグッと持ち上げながら支えることで上向きのツンとしたきれいな形のバストになります。大きさが大きくても垂れてしまったら見栄えも悪いもの。20代のうちから形にもこだわってきれいなバストをキープしましょう!

迷ったら《ブラデリスNY》の育乳ブラ!

ここまで補正ブラを使用することで得られる3つの効果をご紹介しました。バストを大きく、きれいな形にするためにはどれも欠かせない要素です。しかし、いざ補正ブラを購入してみようと思っても、初めて購入するときはどこで買おうか、どんな補正ブラを買おうか迷ってしまいますよね。そんなときは《ブラデリスNY》というブランドの育乳ブラがおすすめです。

ブラデリスNYがおすすめである理由は「確かな補正力」と「デザインのおしゃれさ」にあります。まずは「補正力」について。ブラデリスは育乳を以下のような3つのステップに分けることでしっかりと補正してバストを作ることができると考えています。

  1. バストを〝集めて〟土台をつくる
  2. 胸の間がせまいブラを使って胸を〝寄せる〟
  3. バストを下から〝持ち上げて〟立体的でボリュームのあるバストをつくる

この3つのステップごとに着けるブラは変わり、1つのステップにつき3ヶ月ほどの時間を必要とします。3つ使うとだいたい9ヶ月から10ヶ月。少々長く感じるかもしれませんが、これだけ時間をかけてバストを作っていくことで形くずれしにくい、長く大きさもキープできるバストを作り上げることができ流と考えられています。特にステップごとに括弧でくくった部分に特化したブラを使うため、きちんと段階を踏みながら胸に負担をかけないバストアップができるのです。

またステップが変わるごとにサイズを測りますが、その際にプロの店員さんが測定をしてくれます。この店員さんたちはサイズ測定のプロであり、中には「ゴッドハンド」と呼ばれている人も。店員さんたちが試着の際に胸を寄せてくれるだけでも見た目のサイズが変わると評判なんです。

そしてもうひとつ「デザイン」について。補正ブラというと、地味なデザインのイメージがありませんか?レースなどの装飾もなく、色もベージュなどの落ち着いた色が使われているようなイメージ。しかし、ブラデリスNYの補正ブラを見ればそのイメージは覆されます。

ブラデリスNYはレースやリボンのついたブラだけでなく色展開もかなり豊富。20代の方が好むピンクや赤といった暖色系、またブルーなどの寒色系も数多く取り揃えています。特に《ジャスミンブラ》シリーズは補正ブラ初心者さんにおすすめ。素材がやわらかくて着けやすいだけでなく、色もあわいピンクベージュでとてもかわいい!補正力とデザイン両方を兼ね備えた優秀な補正ブラです。

お値段も5,000円から10,000円前後なので自分の予算にあった補正ブラが選べます。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

胸を大きくしたいけれど、仕事が忙しくてマッサージなどする時間がない。それにもう20代になると胸が大きくなる可能性がないのでは・・・。そんな小さい胸に悩む方にオススメなバストアップ方法が補正ブラなんです。

補正ブラには着けるだけで「胸が大きくなる」「メリハリのある体になる」「きれいな形のバストになる」という嬉しい効果があります。この3つの効果が着けるだけで得られるため、忙しい社会人女性の強い味方なんです。特に20代で使うことで、今後年齢を重ねたときに形くずれしにくいバストにもしてくれます。

補正ブラの購入が初めてで迷ったときは《ブラデリスNY》の補正ブラがおすすめ。3つのステップに分けた補正力とかわいいデザインで人気のブランドで、必ず自分にあった補正ブラが見つかります。プロの店員さんが測定してくれることも安心できるポイントですね。

補正ブラが初めてで不安という方もその効果を知ればずっと使いたくなりますよ。気になる方はぜひ試してみてくださいね。


最も効果的なバストアップの方法について詳しく解説していますので、ぜひ併せてご覧下さい!

シェアする